So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張れ日本!全国行動委員会・事務局からのお知らせ [高等科]

【東日本大震災に関する緊急物資募集!!】

皆様 いつもお世話になっております。
このたび『頑張れ日本!全国行動委員会』『日本文化チャンネル桜』では
福島県いわき市の避難所(1400名収容)の
要請を受け、現地に直接緊急支援物資をお届けすることになりました。

現在、福島の原発周辺非難区域の避難所は水も止まってしまっております。
実際には放射能による直接的な身体的被害は無いにも関わらず、
避難指定区域には命をつなぐ物資を運ぶ車両も恐れをなして立ち入らない状況です。

そこで我々は緊急援助物資が今最も不足していると思われる、福島県内の避難区域にある
避難所から順次救援物資運搬活動を開始することに致しました。

緊急を要する事態につき、3月19日(土)に第一陣が現地に向かう予定でおります。


また順次必要物資が揃い次第、再度、再々度の出張活動を予定しております。

現在、スタッフ一同品物の確保に奔走しておりますが、
まだまだ必要数に足りません。
つきましては全国草莽の皆様のご協力を賜りたく、
緊急告知を致します。

品種におきましては現地の避難所に不足品の聞き取り調査をした結果、
以下の物資に限り皆様からの募集を受付けいたします。
尚、今回伺う避難所には食料等は足りているそうです。
お送りいただく品物は、必ず下記の物限定でお願い致します。

今回の緊急物資調達費及び配送活動費は皆様より頂戴いたしました
義捐金を活用させていただきます。
引き続きの皆様の温かいご協力をお願い致します。

これからも共に頑張りましょう!!

【必要支援物資リスト】
ウェットティッシュ(または赤ちゃん用お尻拭き)
介護用の体拭き(またはそれに相当する品)
女性用生理用品(ナプキン・ライナー等)
大人用紙オムツ
赤ちゃん用紙オムツ(新生児用/S/M/L/ビック/ビックよりおおきなサイズ)
ドライシャンプー
トイレットペーパー
ティッシュ
マスク
下着類(男女年齢問わず・新品に限る)
マウスウォッシュ(薬用ガム等)
ホカロン

※繰り返し皆様にお願い致します。上記リストの物(またはそれに順ずるもの)以外のご寄付はご遠慮くださいますよう
  お願い致します。
※送料も自己負担でお願い致します。
※まずは下記事務所にお電話ください。(品名・数量をお知らせ下さいませ)

受付先『頑張れ日本!全国行動委員会』

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル1F
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826


頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本文化チャンネル桜
チャンネル桜二千人委員会有志の会


貴様らの1クリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?868166


2011-03-18 21:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。