So-net無料ブログ作成
検索選択

民主党の本質は「ゆらぎ」 ~小沢一郎・民主党幹事長、生方幸夫副幹事長解任の方針を撤回す [中等科]

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
鳩山首相は
精神病棟#14 国家認知症
http://school-for-patriot.blog.so-net.ne.jp/2009-11-27
でも書いたとおり、「国というものがなんだかよくわからない」とホザいてしまうほどの池沼だが、民主党のことについてはそこそこわかっているようだ。
msn産経ニュース/
鳩山首相「物質の本質はゆらぎ」 ゆらぐ政治姿勢を正当化?
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003112212017-n1.htm
<引用開始>
 「物質の本質は『ゆらぎ』なんですよね」。鳩山由紀夫首相は11日夜、過去に「民主主義の本質はゆらぎ」と発言したことを記者団に問われ、理系出身者らしく物理学の知識も披露しながら、その真意を語った。

 首相は「地球も宇宙というというものも本質はゆらぎ。人の心も人間そのものも…」と解説した後、「民主主義も多くの皆様の意見を聞きながら、その思いを大事にしていく過程の中で、ゆらぎの中で本質を見極めていくというのが宇宙の真理ではないかな」と、独特の言い回し民主主義に対する自説を披露した。

 米軍普天間飛行場の移設問題など、首相就任以来、ゆらぎっぱなしの自らの政治姿勢も「民主主義の本質」と言いたかった?

<引用終了>


 「民主主義の本質はゆらぎ」であるならば民主主義の制度上で活動する「民主主義政党」の本質も「ゆらぎ」であるはずである。
ましてや「自由」がないとは言え、「民主主義政党」を略した名前の「民主党」ならなおさらであろう。
今回、民主党の本質が「ゆらぎ」であることを証明するできごとが起きた。
小沢一郎・民主党幹事長が生方幸夫副幹事長解任の方針を撤回したそうだ。

 民主党は23日、執行部批判を繰り返したとして副幹事長を解任する方針を決めていた生方幸夫衆院議員について、副幹事長を続投させる方針を決めた。小沢一郎幹事長が同日午後、国会内で生方氏と会談。「もう一度や……» 続きを読む
[PR] 塾よりZ会の映像授業を選ぶ理由 www.zkai.co.jp 自分の予定に合わせて自宅PCで受講!政治学を徹底的にマスター
インタレストマッチ - 広告の掲載について
「1/fのゆらぎ」は人に心地よさをもたらすが、今回の生方幸夫副幹事長留任への方針転換を含む

民主党のマニフェストは全部嘘だった


これらの民主党の「ゆらぎ」は我々国民に
不快感しかもたらさない

民主党の本質が「ゆらぎ」であるが日本の本質は「ゆらぎ」などではない!
「この乱世には大木が必要なのだ。強大な力を持った”支配”という名の大木がな。」(リュウガ/北斗の拳



この言葉どおり、日本人の


誇り

勇気

勤勉

と言う名の地盤を盤石にし、日本にゆらぐことのない

国家と言う名の
巨木を打ち立てなければならない。


ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
出演:田口宏子
販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008-12-26
おすすめ度:4.5
クチコミを見る






諸君らのクリックが日本を正す。

http://blog.with2.net/link.php?868166


2010-03-24 21:41  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花見酒

民主党は、あらゆる意味で、日本の政党だとは思えません。
ここまであからさまな詐欺に騙されてしまう国民も、問題です。

マスコミと日教組をどうにかしないといけないと思います。

4月10日に日比谷公園野外音楽堂で、
「過去現在未来塾発足記念講演会」というイベントが開かれます。
平沼赳夫氏、伊藤玲子氏(日教組バスターズ)、土屋たかゆき氏
(東京都議会議員)、戸井田とおる氏を始め、日本の国益を
考える錚々たる方々が登壇します。

詳しい情報はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
「水間条項-国益最前線」

民主党の暴走を阻止するには、今しかありません。
民主党のマニフェスト詐欺を許せない皆さん、是非、ご参加ください。
by 花見酒 (2010-03-25 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。